白髪染めも無添加の時代。。

 

22種類の植物由来成分が髪を補修しながら染める
「ROOT VANISH 白髪染めカラートリートメント」



 

タイトルとは裏腹に、、実は私にはまだ、白髪が2、3本しかありません、、

真っ黒です。

 

だからといって、お洒落染めもしたくありません。

なぜかというと、頭皮と子宮は密接な関係があって、頭皮から科学的な成分を吸収すると、その成分が子宮に影響を与えるといわれているからです。

20代は私もまだカラーリングしていたんですが、このこと↑を知って以来、髪を染めることはやめました。。

(興味のある方は、冷え取り関係のサイトや本を参考にされてみてください。偉い先生方が、詳しく説明してくれています。)

でもま、そうじゃなくても、私はカラーリングする時に頭皮に異常なほどピリピリした刺激を感じ、すごい我慢して施術を受けていたんで、辞める理由が揃ったってわけです。

 

なので、今後もし自分の白髪が増えた時の事を想定して、、

『自然由来のヘナにたよるかなぁ、、でも、ヘナも体質に合わないこともあるみたいだしなぁ、、』

とか、、

『もう、身体に影響を及ぼすくらいならありのままの姿でもいいんじゃないかなぁ、、でも、洋服選ぶようになるよなぁ、、』

とか、、今から色々心配してたんですよね。。

 

でも、ネットサーフィンをしていて偶然見かけた広告が目に止まりました!

↓   ↓   ↓

ハリウッドセレブ御用達カラーリスト監修
「ROOT VANISH 白髪染めカラートリートメント」


 

シャンプーやトリートメントはもちろん天然のものを使用しておりますが、、

 

…ついに市販の白髪染めすらも、無添加・ノンシリコンの時代かぁ。。

未来がめっちゃ明るくなりました!

 

ま、でも完全に白髪になったら肩くらいの長さのクルクルパーマも素敵だな…って思ったりもするんですけどね~~、、

 

でもま、いずれにせよ未来は明るい。。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です