60分3,600円~、本格もみほぐし『りらくる』。。

 

うち、結構田舎の方なんですけど、、

↓ あるんですよね~!ありがたい、、さすが業界大手です。。

全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店

 

肩凝った~~、疲れたよ~~、、ってとき、今、いますぐやって欲しい!って思ったときに、予約しないで思いつきで気軽に飛び込めるのがとーーーってもありがたい。。

ホントに疲れてる時って、予約とか、電話すらめんどくさいじゃないですか、、

電話っていうか、人と会話することすら億劫だったり、、

そんな時にね、めっちゃ気軽に利用できるんですよね、ほんとありがたい。

 

でもやっぱり、予約してないと不安だって人も、アプリからネット予約できるんで、いざという時のために準備しておくのがおススメです。

料金もアプリ会員だとお得なんで。。

例えば、、

通常価格:60分 3,980円のところ、

アプリ会員・シニア価格:60分 3,600円

…ざっとこんな感じです。(※料金は一部店舗にて異なるようです。)




年中無休で365日、朝10:00~深夜26:30までやってて、深夜料金を取られることもありません。(※時間に関しては一部店舗を除くようです。)

一日パソコンに向き合う事が多い私にとっては、もぉ駆け込み寺!といった存在です。

 

余談ですが、、みなさんはマッサージを受けている最中は無言派ですか?施術者の方と話をする派ですか?

…私は間違いなく黙って施術をうけたい派です。。

そういう意味でも、りらくるっていいんですよね。もちろん気に入ったスタッフの方を有料で指名することもできるんですが、あえてそうしないで、いつも違った方にお願いすることで、そんなに話をしなくてすむんですよね。

会話してると考えることに神経を使うんで、身体が気持ちイイ感覚に集中できないんですよね。

そういう意味では、私にとってマッサージは、『瞑想』に近い感覚かもしれません。

瞑想で呼吸に集中するように、身体の感覚に集中したいんですよね。。

 

あ~~またりらくる行きたくなってきた!

 


 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です