無添加歯磨き。。

100%天然由来成分・無添加<薬用歯みがき>

あのコーヒーで有名な『ブルックス・BROOK’S』さんが販売している歯磨き粉、ご存知ですか?。。

実は私と母は、ブルックスさんのコーヒーを通販で定期的に購入しているんですが、、2年程前までデンタルグッズの取り扱いを知らなかったんですよね、、

私自身、食品や使用するものなど、身体に採り入れるものはなるべく添加物が少なく、天然に近いものを選ぶようにしているんですが、、

ネットで『無添加』『歯磨き』というキーワードで何気なく検索していた際、目に止まり、たまたま購入したのがコレ👇だったんです…

天然由来成分100%・無添加

お茶から生まれたオーラルケア…『幸修園・グリーンティーデンタルペースト』

…安価であるうえ2本セット。。

とりあえず、自宅用と職場用にできるし、これはいいなと思い、即決でした。

でも、『幸修園』って書いてあったんで、まさかブルックスさんのものだとは思わず購入したんですね、、

そしたらブルックスさんから届いたんで、母と2人でびっくりしました。(笑)

ご縁ですよね。。

【BROOK’S 食物せんい】


・コーヒーやお茶などの飲料メーカーである『ブルックス』だからこそできたデンタルペースト。。

~ 食後・起床後もさわやか ~

食後はもちろんのこと、就寝中も唾液の分泌が少なく口内細菌の活動が活発になるそう。

だからなるべくマメに歯を磨きたい、、マメに口の中に入れるものだからこそ安心でき、爽やかな使用感のものを選びたいですよね。。

【無添加】… 防腐剤、合成界面活性剤、鉱物油、人工香料、合成着色料不使用。

【主な成分】…『湿潤剤…チャエキス、トウキエキス、スイカズラエキス』、『洗浄剤…ムクロジエキス』、『清掃剤…アパタイト』

…天然由来成分100%で優しいのに、使用後はちゃんと爽快感が残るんですね、その秘密を調べてみると、、
清涼剤として、『ハッカ油』『スペアミント油』『メントール』『チョウジ油』『ユーカリ油』が使用されているんですね。。

…アロマテラピーアドバイザーの私としては、納得したうえでしっかりおススメできるデンタルペーストといえます。。(^^)v


歯周病・虫歯予防が出来る!<お茶から生まれた>【グリーンティー 薬用デンタルペースト】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です